舘形です。

日曜日に、1010シアターで行われた『サロメ』、無事終える事が出来ました。

観にいらしていただいた方々、本当にありがとうございました。

自身にとっても、とても思い出深い、そして意義深い作品となりました。
再演の声も高く、またこの作品と再会出来る日を楽しみにしています。

休む間もなく、『トライアウト』の稽古です。

頑張ります!

〓 Hirokazu Tategata

舘形です。

昨日、『ファウスト』東京公演千秋楽を無事終える事が出来ました。

多くの方々のご来場に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ、大阪公演があります。

妖艶なヘレナ・タマモを存分に演じたいと思います。(^-^)/

〓 Hirokazu Tategata

舘形です。

昨日、ミュージカル『ファウスト』。無事、初日を開けることが出来ました。

大阪公演を含め、公演はまだまだ続きますが、怪我の無いように頑張ります!そして、楽しみます!

お時間のある方、是非劇場へ!

〓 Hirokazu Tategata

舘形です。

4月3日(木)に『ピトレスク』、無事幕を閉じることが出来ました。
千秋楽には、劇場満席のお客様に来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

いろんな事を考えさせられた今回の作品でしたが、素敵な共演者の方々に囲まれ、素敵な出会いがあり、これから自身にとっての大切な財産になったような気がします。

しばらく休んで、次のスタートを切ります!

それでは!

〓 Hirokazu Tategata

舘形です。

27日(木)に、『ピトレスク』の初日が開きました。

直前までドタバタとしていたので、緊張の初日でしたが、無事幕はあけました。

3日まで、怪我なく無事終われることを願っています。

頑張ります!

〓 Hirokazu Tategata