田舎は

家は 飲み屋繁華街のど真ん中です。

ワタクシは諸事情で帰って来ているので、飲みに行く暇もありません

が、しかし 町を歩けば、オッサン達のカラオケの歌声が聞こえて来ます。

早い時間、長渕さんの「乾杯」を気持ち良さそうに歌っている声が

そして今 帰って来る時に、「酒と泪と男と女」別々の店で2回聞こえて来ました。


笑いました

「(♪静かに眠るのでしょう〜」

お前が静かに眠れよ!

何十年も前から 定番の歌を聴いて、ニヤニヤしました。

おしまい

長野にて

実家におります。

久々の実家では、やる事が山積み。

飲みにも行けず、バタバタして

しかし 空気は美味い
町行く人々とは、笑顔で挨拶。
なんか 基本的な事かもしれませんが、癒されます。

人々の優しさを感じ、自分もちょっと優しくなれたような…

地元っていいな

そんな中 今 広島、北海道の方々は、人生かけて応援している日本シリーズだと思います。
もし、長野コンボイズとか プロ野球チームがあったら、僕は人生かけるくらいに応援している事でしょう。

広島は鯉。
5対1で勝つんです。
日ハムはハム。
8点取らないと勝てないんです。
8対6で

自分達が幼い時は、国民全員が日本シリーズ釘付けだったのに、今は選択のよちが有りすぎで

なんか みんなで盛り上がりたいっすね

まず コンボイを浸透させましょう

逢いたくて

なんか 色々感じて、泣きました。

朗読劇

たかが朗読劇 されど朗読劇
始まる前たかがの方が多かったのですが

泣かされました

今年の春にも見たのですが、その時は素敵な作品だなと思い「いつか俺も」なんて思いながら帰路についた事を覚えてます。

ねずみさん
沢田 ヤバかった
なんなんすか あのピュアさは
あえて あの役をオファーした樫田さん
すげー

真剣勝負のナマの舞台

ご馳走様でした

鳥肌

ホタル〜

こんなに叫んだ事はありません

田中邦衛さんの気持ちがわかりました。
ハリルジャパン首が繋がりましたね

次節 アウェイで大一番

信じた道を行って負けたならしょうがないけど、今 迷ってるな〜

頼むよ

後悔なき戦いを

ありがとうございました

面接 終わりました。沢山のご来場ホント嬉しかったです。

何故か 汗びちゃびちゃになってしまった、五反田さん。

色々な経験させていただきました。

本日 写真もと思ったのですが、ちょっとヤバイ写真があるので、後日記載させていただきます。

ホント 楽しい時間をありがとうございました。