懐かしい

昔からある カフェレストランって看板に書いてあるお店。
マスターが、手を震わせながら料理を運んで来た。

最後に「ハイ辛いのね」って タバスコを置いていった。

なんか 好きだわ。

東京公演もあっという間に終了。

皆様 ホントありがとうございました。

明日から羽ばたきます。

皆様の熱い暑い厚い声援に応えるべく、最高のコンディションで望みます。

待ってて下さい

どうなのよ?

えっ
どうなのよ

盛り上がってんの

こちらは 盛り上がってんのよ

早く本番迎えたくて

ありがとうございます

170215_2012~01.jpg

沢山の 心のこもったメッセージ受け止めさせていただきました。

このお返しは「アジャパン」で

お返しと言ったら失礼ですよね

皆様に応援していて良かったと、いやそれ以上のものをお見せ出来るよう、まだまだもがきます。

自分からハードルをあげます。
めちゃくちゃ期待していて下さいね

軽く 飛び越えてみせますから

最強の52歳になります

因みに写真は、いただいたケーキが「ジュリー」ってなっていたんで、横棒を指でけしました。

やってますよ

「お庭外〜 服は家」

そうだよね

コンボイは深い

きりがない稽古

やってもやっても

しししかし やりきってやる!

早く皆さんに逢いたいっす

マダマダですが、ちょっぴり思えて来た今日この頃

期待していて下さいね

因みに 節分の親父ギャグは なんも関係ありません。

さっきコンビニで外人さんが「オデンワアリマスカ?」って、がんばって日本語で従業員に聞いていたら、従業員も外人で「デンワはアリマセン」って答えていて、その後もめていたのが面白く

おでんを食べたかったお客さんと、電話がないと答えていた従業員さんの会話でした

終了報告

伊賀の花嫁 無事に全日程終了いたしました。

正月返上して稽古したおかげで、好評の舞台となりました。

お祭り騒ぎ
とにかく笑える
熱い舞台だったと思います。

自分でも やりきった感ハンパなかったです。

厚化粧と、キスしまくったせいか、唇も荒れて、肌もカサカサ状態に…

沢山のご来場ありがとうございました。
皆さんの顔を見ると、安心します。

支えられています。
思い切り振り子を振り切る事が出来ました。

気持ち良く次へ

コンボイ

思い切り振り子を振り返します。